笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

同じネコでもここまで違う!猫じゃらしへの反応が対照的すぎる2匹(0:46)

ちょこんと可愛らしく座った2匹のネコ。
背丈も同じくらいですが、年齢は13歳も違います。

cat01
youtube.com

左のネコのは3歳のおはぎ、右は16歳のアミ太郎。
この2匹に向かっておもちゃを振ると、そのリアクションには大きな差が。

https://www.youtube.com/watch?v=_iy4Eb7cXMk

youtube.com

おはぎはおもちゃを捕まえようと、右左右左と釣られっぱなし。
一方、アミ太郎は「こんなおもちゃに惑わされん」と言わんばかりのカメラ目線です。

対照的な2匹、なかなかいいコンビですね。

参照:反応する猫しない猫 - Active Cat and Cool Cat -

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET