笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【犬と猿の友情?!】種を超えた友情を描いたCMに世界が感動(1:02)

Androidから発表された新CM、「be together. not the same.(一緒にいよう。違っていよう)」をスローガンとして作成されたこの新CMのタイトルは「Friends Furever(ずーっと友達)」

notsame2
Android: Friends Furever

そこには犬猿の仲と言われているはずの「犬と猿」に始まり、「ひよこと猫」、「ライオンと犬」など様々な種類の動物同士が交流する様子が映し出されています。

https://www.youtube.com/watch?v=vnVuqfXohxc

Android: Friends Furever

このCM動画は、公開されて4日で580万回再生を突破、世界中の人々からコメントを寄せています。


・色々な動画を見てきたけど、初めて終わって欲しくないと思った。なぜだか涙が止まらない。

・映画化すべきだ。純粋な友情を見れた気がするよ。

ロビン・フッド(ディズニーアニメーション映画)の世界は、実在するんだね。音楽も相まって、とても幸せな気持ちになったよ。

君たちがどんな携帯を持っていても構わない。みんなで集まれば楽しいよ!って伝えているのかな。

・これを見て、なんで僕たちは同じ種類なのにいがみ合っているんだろうと思ったよ。


notsame
Android: Friends Furever

そしてAndroidの公式YouTubeアカウントは、コメント欄にこのような言葉を残しています。

「もし動物たちが言葉を持っていたら、ひょっとするとこう言うかもしれません。『一緒にいよう。違っててもね』と

 

出典:1.Android: Friends Furever/2.reddit.com

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET