笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

大型犬の飼い主ならわかる24のこと

1. ヨダレの量が尋常ではない


1
funny-pictures.picphotos.net

 

2. 一日のほとんどはだらけている


41
pandawhale.com

 

3. でも、散歩の時間のテンションは計り知れない


3-compressor
gifsoup.com

 

4. 体は大きいけど、なぜかネコに腰が低い


4-compressor
pawnation.com

 

5. 断固として動かないときがある


5-compressor
gifsforum.com

 

6. 抜け毛の量がやばい


6
masticao.com

 

7. 早起きが必須になる


7-compressor
worldwidewob.tumblr.com

 

8. 食事時間は10秒もない


gif-dogs-ice-cream-food-1102127
giphy.com

 

9. 尻尾の破壊力は強烈


9-compressor
ask.fm

 

10. お手もかなり強烈


10-compressor
s1276.photobucket.com

 

11. 散歩はだいたいこんな感じで、1つの場所から動こうとしない


11
pausate.com

 

12. お店でのシャンプーは驚くほど高いので家で済ませる


12-compressor
reddit.com

 

13. 枕として優秀


13
popularnie.pl

 

14. 水を飲んだら床がベチャベチャ。もっと落ち着けと毎回言いたくなる


14-compressor
ohmagif.com

 

15. 抱っこのキモチ良さは他では味わえない


15
pinterest

 

16. 意外と臆病


16
nedhardy.com

 

17. ペロペロの勢いが半端ない


17-compressor
gifbin.com

 

18. 子犬の頃とのギャップ萌え


18
ididafunny.com

 

19. 家の至る所に破壊のあとがある


19
abcdef4.dump

 

20. たまにもの凄くおバカ


20

 

21. お菓子とかは油断するとペロッといかれる


21
themetapicture.com

 

22. たまに自分の大きさを理解していないときがある


22
wanna-joke.com

 

23. 乗れるんじゃないかと思うけど全力で拒否される


23
60nm.com

 

24. 大きい分だけ大変だけど、家族に迎えて本当に良かったと思う


24

コメントする2

  1. ドーベルちゃん💗

    すごく共感できたし、1つ1つの動画が可愛すぎる💓
    本当にこの子を飼えてよかったと思う。
    きっとどの犬種でも、愛おしさとかは変わらないんだろうなぁ〜✨

  2. 趣味手裏剣集め

    家の壁紙まさに!笑
    全て共感(*゚益゚)ゞ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET