笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これあげるから泣かないで!赤ちゃんにクッキーを差し出すチワワに心が温まる

赤ちゃんを思いやるチワワの行動に笑顔がこぼれます!

https://www.youtube.com/watch?v=1Y2IkZULXo8
動画参照:泣いている赤ちゃんにおやつをあげる犬


ぐずる赤ちゃんの元へ、チワワがクッキーをくわえてやってきました。
32a6c8ca4df84becc892c49266c2d2e2 (1)
出典:泣いている赤ちゃんにおやつをあげる犬

「食べていいよ!」とクッキーを渡すチワワ。
3cf72e214fb56dbfbcd7d7a6a3179891 (1)
出典:泣いている赤ちゃんにおやつをあげる犬

お母さんは「ありがとう」とクッキーを返しますが、チワワはまだ赤ちゃんが心配みたい。
af4fc0bd44f755bd9fc3eb8530eb2b8d (1)
出典:泣いている赤ちゃんにおやつをあげる犬

何度もクッキーを渡す優しいチワワに、心が温まりますね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET