笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

素敵すぎるプロポーズ!二人を繋いだのは1冊のパラパラ漫画でした

人生で一度のプロポーズ。
様々なサプライズプロポーズがある中、海外で1つのプロポーズが話題になりました。

それはなんと、パラパラ漫画を使ったプロポーズでした。

https://www.youtube.com/watch?v=Du4RGXgoth0

EPIC Flipbook Proposal Featured on HowHeAsked.com

プロポーズ投稿サイト「how he askd」でこの素敵なプロポーズが紹介され話題に


lexandrodney8
howheasked.com
このパラパラ漫画プロポーズを行ったのはシカゴに住むロドニー・ネルソンさん(写真左)。
ロドニーさんは、交際中のアレクサ・ウェニングさん(写真右)に他の人とは少し違ったプロポーズをしたいと考えていました。

そこで、今海外で話題のパラパラ漫画アーティストTHE FLiPPiSTに連絡、プロポーズ用パラパラ漫画を作成してもらったそうです。

プロポーズを受けたアレクサさんは、当時の状況をプロポーズ投稿サイト「how he askd」で紹介しました。


【how he askedより引用】
リンカーン・パーク動物園のイルミネーションフェスティバルで、ロドニーは私にプロポーズをしてくれたの。

その日は本当に寒かったんだけど、とにかく彼は厚着をして出かけようと言い張ってたわ。
大きなイルミネーションの前に着いたら、彼が急に私の方を向いてクリスマスプレゼントを渡したいと言ってきたの。

私は「え、それ今じゃなきゃダメ?何考えてるの?」って思ったんだけど、彼は私にパラパラ漫画を見せたいんだって聞かなくて。

lexwenningring
howheasked.com
この後、凍傷になりかけたわ。だって嬉しくて手袋を付け直したくなかったんだもん!


2人はその後、正式に婚約。
婚約写真も、思い出の詰まったこのリンカーン・パーク動物園で撮影したのだそうです。

アレクサさんは、最後にこう語ります。

「もう動物園にはイルミネーションは灯っていないわ。でも、思い出が詰まったあの場所で受け取ったパラパラ漫画を見ると、あの最高の瞬間をいつでも思い出すことができるのよ」
lexandrodney1
howheasked.com

 

参照:1.howheasked.com
2.theflippist.com
3.metro.co.uk

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET