笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【相性のいい季節はいつ?】あなたが本領発揮できる季節診断

四季
季節
診断クレイジー

最近やる気が起きない、調子が悪いなどと感じていませんか?それはあなたがその季節と相性が悪いのかもしれません。
生年月日を入力するだけで、あなたが一番輝ける季節が分かります!

春
あなたが本領発揮できるのは、気持ちのよい暖かさを感じられる春です。花見に行くなどして自然に触れる事で、あなたのモチベーションを上げる事ができます。

夏
あなたが本領発揮できるのは、一年で特に賑わいを感じられる夏です。暑いからと冷房をつけて部屋にいるのではなく、海やプールに行くなど、夏にしかできない事を大勢で楽しみましょう。

秋
あなたが本領発揮できるのは、涼しくなり過ごしやすさを感じられる秋です。涼しい夜風に吹かれて読書をするなどして心を落ち着かせる事で、新たな発見を見つける事ができるでしょう。

冬
あなたが本領発揮できるのは、様々なイベントや楽しみがある冬です。童心に帰って雪遊びをする、クリスマスパーティーを開くなど大勢で楽しさを共有する事で、あなた自身のモチベーションを高める事ができます。

line@_banner

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET