笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

海外からも絶賛!京都で超ハイテク駐輪場がオープン(0:40)

京都駅前に、革命的な駐輪場がオープンしました。

機械式地下駐輪場と呼ばれるこの駐輪場は、なんと深い地下へと続いています。これまで問題となっていた、スペースの削減やセキュリティ面などで大いに期待されています。

その様子を動画でご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=uM0i12wdmHU

YouTube/京都駅前に機械式地下駐輪場がオープン

 

海外の声


この驚きのシステムに、動画を見た海外の方々も驚きを隠せません。

「日本人... 本当にすごい物を作るぜ」

「これが日本かぁ。言葉も出ないよ」

「駐車場もこうなったらいいのになぁ」

「日本の駐輪場のシステムは『スター・ウォーズ』から出てきたみたいだな!」

「MADE IN JAPANだ!」

「日本人には驚かされてばっかりだよ!地下駐輪場なんて、本当にすごいぜ」

「これは日本でしか見ることができないね〜」

YouTube/Japan Bicycle Parking Technology

 

これまでの常識を覆して誕生したこの駐輪場。今後、日本全国へと普及が進むといいですね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET