笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これは気持ち良い!画期的なアイディアで雪おろしが超簡単に!(1:27)

雪が降る地方に住む人にはよくわかる、雪下ろしの大変さ。

今回は、そんな雪下ろしがいとも簡単にできてしまう道具を、動画でご紹介します。

https://www.youtube.com/watch?v=mmN9xf8WUnc

 

この動画を見た人からは以下のようなコメントが集まっています。

「すごく良い雪かき道具ですね!」

「これなら屋根に上がらなくても良いからお年寄りにも出来るかも( ´艸`)」

「高い屋根には使えないけど、低い屋根ならうまく使えるね(^O^)」

「うちは雪国なんで、ぜひ欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))」

 

屋根に上ることもなく雪下ろしができてしまうなんて、とっても便利な道具ですね。

こちらの商品はAmazon(英語)にて約23,800円より購入が可能となっています。

 

参照:YouTube/Lumenpudottaja Tarmo - lumet pois katolta ilman kiipeilyä

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET