笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

挙式の直前に新婦が意識不明。8年越しの結婚式が感動的

夫婦の永遠の愛を誓い合う結婚式。
昨年結婚式を挙げた、ある夫婦の動画が話題を集めています。

wed00
youtube.com

10年前に出会ったこの夫婦は、2年の交際を経て、2007年3月に結婚式を挙げる予定でした。

wed02
youtube.com

しかし挙式の3ヶ月前、新婦が突然の意識不明。
それから長い間、新婦は昏睡状態でした。
一時は心肺停止になり、危険な状態になったことも。

wed03
youtube.com

目を覚まさない新婦の両親は、新郎に別の子を探すように薦めました。
しかし、新郎は新婦が目を覚ますのを待ち続けました。
それから6年後、新郎と家族の支えがあり、新婦は目を覚まします。

wed04
youtube.com

2人は8年前の約束通り、結婚式を行うことになりました。
「頑張ったね」
新婦の母親の言葉に、新婦は涙が止まりませんでした。

wed05
youtube.com

脚が不自由な新婦。
結婚式では元気になった姿を見せたいと、リハビリに一生懸命励みました。

wed06
youtube.com

リハビリを乗り越えた新婦が、自らの脚でバージンロードを歩む様子をご覧ください(7分12秒~)。

https://www.youtube.com/watch?v=vlh5aewBI2w

この動画を投稿したのは岡山県の結婚式場、アーヴェリール迎賓館
素敵な結婚式を挙げたお2人が、これからたくさんの幸せを得られるよう願っています!

出典:【T&G】8年越しの結婚式 - アーヴェリール迎賓館(岡山) - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET