kah04

【花粉症の人は要注意】この3枚で私の身に起こったことを察してください

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

まずこちらの投稿をご覧ください。

kah04


あなたはこの状況を理解できますできますでしょうか?


もうすぐ立春を迎え、温かくなるにあたり、多くの人を苦しませるのが花粉。
最近では、鼻の内側に塗るだけで手軽に花粉を防ぐことが出来る商品も発売されています。

kah01

しかし、Twitterユーザー宇宙人さん(@abcdutyuujin)は、この「花粉ガード」とある商品を間違えて使用しました。

kah02

その商品とは、強力瞬間接着剤
確かによく似ていたチューブに入っている。
その結果、宇宙人さんの鼻はこんなことになってしまいました。

kah03

後悔先に立たず
鼻が内側にピッターとくっついてしまいました。

この投稿は25日16時現在、2万3000以上のリツイートを達成。
ネット上で、大きな反響を呼んでいます。 

なお、宇宙人さんはお湯につけて接着剤を剥がすことができ、ご無事とのこと。
これから花粉本番になります。
「花粉ガード」と強力瞬間接着剤は間違えないように、気をつけてください!

参照:宇宙人Twitter(@abcdutyuujin)

クレイジーブルー

ライター

クレイジーブルー

エンタメ記事のライティングをメインに、インタビューもやっています。
最新のインタビューはBiSHさん!

■常識破りな企画がSNSで話題沸騰!「楽器を持たないパンクバンド」とは?
https://curazy.com/archives/153225

Twitter: https://twitter.com/entcurazy