笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ヒーローの休息】スパイダーマンとニャンコたちの癒やされる日常

スパイダーマンと、ハスキー犬シルビア&ニャンコたちはいつも仲良し。
挨拶したり、じゃれあったり、時にはケンカしたり・・・。
ハマジさん(@xxhama2)が投稿する、ファンタジーの世界を切り取ったような写真は、Twitter上で大人気です。

1.起きなさい!(ぽよよんぽよよん)
spa01
twitter.com

2.モフモフ
spa02
twitter.com

3.よしよし
spa03
twitter.com

4.いってきます
spa04


5.だめだこの子全然話きかない!! spa06
twitter.com

6. ほんとにも〜〜どうしよう〜...!!! spa07
twitter.com

7.洋服買ったよ…!
spa12
twitter.com

8.あったかいね!
spa11
twitter.com

9.出勤
spa09


10.ご飯前だからあと2つだけだよ
spa14
twitter.com

11.徐々に距離をつめてみた
spa15
twitter.com

12.撫でれた
spa13
twitter.com

13.一緒に写真撮れた!
spa16

14.ああああああ!!!怒るよ!?頭コツンするよ!?! spa19 twitter.com

15.手編みのマフラーだって spa18

スパイダーマンが小さいのか、ハスキー犬&ネコが大きいのか、分からなくなってしまいますね。
もっとこの世界を覗いてみたい、そんな方は、ハマジさんのTwitterをチェックしてくださいね。

出典:ハマジ (@xxhama2)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET