笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今日のにゃんこ】楽しいモノを探してお部屋を探検する「リンディちゃん」

お部屋で探検ごっこ!面白いものに目がないリンディちゃん


リンディちゃんは面白いモノが大好き!今も何かを探して部屋を探索中です ヾ(○`・ω・´○)ノ

「ここはちょっと期待はずれだったにゃ。次行くにゃ」

Lindyさん(@lindy_the_cat)が投稿した写真 -

 

「ここも違うにゃ」

Lindyさん(@lindy_the_cat)が投稿した写真 -

 

「水を飲んで休憩・・・飲めにゃい・・・」

 

Lindyさん(@lindy_the_cat)が投稿した写真 -

 

「にゃ、にゃんだこれ!?初めて見たにゃ!」

Lindyさん(@lindy_the_cat)が投稿した写真 -

 

「今日もいっぱい遊んだにゃ・・・zzzzzzzz」

 

Lindyさん(@lindy_the_cat)が投稿した写真 -


最後はいつもソファの上でお昼寝、お休みリンディちゃん!

リンディちゃんのInstagram

 

あなたのネコさんも紹介してみませんか?


応募はこちら
cat1

ea4740c728f421a26d9f630baf07ea2a

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET