笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

感情が耳に溢れちゃう!「おやつ」と「やめた」を完全に理解しているワンコ(0:12)

こちらのワンちゃんは、何と言葉を聞き分けることが出来ます!

mimi01youtube.com

飼い主が「おやつ(トゥリート)」と言うと、耳がピン!と立ち上がります。
しかし、「やめた(ノー)」と言うと耳が元通りに。
そしてまた、「おやつ(Treats)」と言うとまた耳が立ちます。

https://www.youtube.com/watch?v=CMw09prGMdg

飼い主の言葉に、耳をぴょこぴょこ動かすワンちゃん。
その仕草が何とも可愛らしいですね。

出典:Treats? No! - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET