笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【激ウマレシピ】カップラーメンと卵で作る茶碗蒸しがメチャウマい!!

カップラーメンを食べた後、残りのスープはいつもどうしていますか??

飲む、捨てるの2パターンだとは思いますが、
その残りのスープを使って、激ウマ茶碗蒸しをカンタンに作ることができるんです!

2011年、フジテレビ系番組「めちゃめちゃイケてる」でゲスト出演した吉高由利子さんも紹介したほどで、この茶碗蒸しにハマる人は結構多いようです。

今回はその作り方をご紹介
(記事最下部に動画も用意しています)
スクリーンショット 2015-03-01 18.40.55

激ウマカップラーメン茶碗蒸しの作り方


用意するものは2つだけ

カップラーメン
スクリーンショット 2015-03-01 18.41.39


スクリーンショット 2015-03-01 18.41.47

 

作り方


スクリーンショット 2015-03-01 18.42.39

スクリーンショット 2015-03-01 18.42.49

スクリーンショット 2015-03-01 18.43.18

そしてレンジで2分間チン!

スクリーンショット 2015-03-01 18.43.51

できました!!

スクリーンショット 2015-03-01 18.45.06

本当にウマい!

スクリーンショット 2015-03-01 18.45.51

動画でチェック!

https://www.youtube.com/watch?v=6ltTZRQ5qlo

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET