笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今日のにゃんこ】まだ0歳の赤ちゃんネコの「トロちゃん」

今日のにゃんこは「トロちゃん」をご紹介!
1 (1)

 

まだご主人と出会って半年!そんなトロちゃんの成長語録


トロちゃんはご主人と出会って半年。
半年前のトロちゃんはまだちょっと表情が(´・ω・`)としてますね。
2 (1)

でも、ちょっと経つ頃にはこんなに元気な姿を見せてくれるように!
3 (1)

とっても綺麗な毛並みで、モフモフしたくなります(*´ω`*)
4 (1)

「ご主人!写真撮ってないで一緒に遊ぼうよ!」すっかり仲良しですね!
5 (1)
いつまでもご主人と仲良くね、トロちゃん!

 

あなたのネコさんも紹介してみませんか?


応募はこちら
cat1

ea4740c728f421a26d9f630baf07ea2a

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET