笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今日のにゃんこ】いたずら大好き!おてんばネコの「もふちゃん」

今日のにゃんこは「もふちゃん」をご紹介!
image-5

 

ご主人に怒られちゃった?いたずらっ子なモフちゃん


おてんばなモフちゃんは、いつもイタズラばかり!
どうやら、今日は排水溝が気になったみたいΣ(・∀・;)

「にゃ、にゃ、にゃ、とれないにゃ!」
image-1

いたずらする子にはお仕置きのこちょこちょ攻撃です!
「やめるにゃーーー!悪かったにゃーーー!」
image

「・・・わ、笑いすぎて疲れたにゃ」
image-2
ネコのいたずらって不思議とすぐ許せちゃいますよね。いや、むしろ癒されます(*´ω`*)

 

あなたのネコさんも紹介してみませんか?


応募はこちら
cat1

ea4740c728f421a26d9f630baf07ea2a

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET