笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ご主人のこと信頼しすぎ!(笑)膝の上で眠るフェレットに思わぬ事態が(0:14)

69e0659814895c2fb5c9d739af29c795
youtube.com

ご主人の膝の上で気持ち良さそうに眠るフェレット。

手をつんつんしてもピクリともしません。

この脱力しきったフェレットに、思わぬ事態が起こります。

https://www.youtube.com/watch?v=l6aBhwsIoMQ
倒れる瞬間に腕をピーンとさせていましたが、結局起きないままでした。その姿にご主人も思わず爆笑!
ご主人を信頼しきっているのでしょうね。

出典:YouTube/Ferret falls asleep dramatically

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET