フルーツ診断 2

【もぎたて性格診断】あなたはどのフルーツを狩りますか?

診断Curazyをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

1 (1)

あなたはフルーツ狩りに行きました。
以下の中から「自分の手で獲ってみたい」フルーツを1つ、直感で選んでクリックしてみてください。

何を選んだかで、あなたの性格がわかります。

オレンジ / りんご / バナナ / パイナップル / マンゴー / さくらんぼ / ぶどう / /

 

 

↓オレンジを選んだあなた↓

 

2 (1)

オレンジ

のんびり屋でですが、忍耐力と意志の強さを秘めているあなた。完全主義者的なところもあり、仕事や問題ををきちんと片付けないと気が済まないタイプです。他人からは信頼されるのですが、あなた自身が相手に対して注意深くなる傾向にあります。でもひとたび信用すると、すっかり心を許すことでしょう。一番嫌なのが、もめ事に巻き込まれることですね。

↓りんごを選んだあなた↓

 

3 (1)

りんご

自分の感情をストレートに出しやすく、やや短気です。でも人をまとめる才能があるので、リーダー格になるタイプです。というのも、状況に応じて瞬間的に物事を判断する能力に優れているからです。また、人生をとことん楽しもうとする前向きさがあるため、周りの人からは非常に魅力的に思われています。

↓バナナを選んだあなた↓

 

4 (1)

バナナ

生まれつき性格が優しく穏やかなのですが、ややお人好しでもあります。なので人から利用されやすい面もあるので注意が必要です。そして時々、臆病になったり自分に自信が持てなくなってしまうことがあります。あなたが一目置くのは、心身ともにタフな人。そんなタイプの人とは常にうまくやっていけそうです。

↓パイナップルを選んだあなた↓

 

パイナップル

パイナップル

即決即断!それがあなたです。自分のためになるのなら、どんどん新しい道に進んでいきます。というのも問題を整理し片付ける能力が非常に高いからです。人とすぐには友だちにはなりませんが、一度友情を築くと一生モノになることでしょう。彼(彼女)は、あなたのことを魅力的だと思う反面、あんまり愛情を示してくれないような態度にちょっとがっかりすることもありそうです。

↓マンゴーを選んだあなた↓

 

6 (1)

マンゴー

自分の考えや好き嫌いがはっきりしているので、人から影響を受けるということはあまりありません。しかも物事を自分でコントロールしたがります。そんなあなたですが、好きな人といる時は、すっかり猫モードになってしまいます。強い意志と愛にあふれる人生があなたには似合っています。

↓さくらんぼを選んだあなた↓

 

7 (1)

さくらんぼ

人生山あり谷ありで、果実のように"甘く"はないようです。ちょっと夢みがちで、お金を稼ぐことよりも、創造性の追求に意味を見いだすことが多いかもしれません。でも自分の感情を表現するのは上手ではないようですね。家はあなたにとって癒しの場所であり、家族や彼(彼女)と一緒にいることが、何よりもほっとするようです。

↓ぶどうを選んだあなた↓

 

8 (1)

ぶどう

ふだんはとても礼儀正しいのですが、いきなりキレて、すぐに冷静になったりするようなところもあります。美的感覚に優れていて、美しい人や物を好みます。服を選んだり、好きなことを楽しんだり、毎日ありあまるエネルギーで人生を楽しんでいますね。でも彼(彼女)は、そんなあなたについていかないといけないので、ちょっと大変かもしれません。

↓桃を選んだあなた↓

 

9 (1)

まさに熟した桃の果汁のような、おいしい人生を楽しんでいるあなた。とっても気さくで、さばさばしているのも魅力です。嫌なことがあってもすぐ水に流すタイプです。とはいえ、独立心や秘めた野望もあり、なかなかのやり手でもあります。でも人前では、そんな態度は全く出しません。

↓梨を選んだあなた↓

 

10 (1)

色々なことをほとんどの場合は器用にこなすあなた。でも気まぐれなところがあるので最初はやる気満々ですが最後までやり遂げるのに一苦労です。知的好奇心が旺盛で、自分の興味あることについて語り合ったりするのが好きみたいですね。パワフルで行動的なタイプです。人とすぐに仲良くはなりますが、その友情を維持するのは簡単ではないようです。

出典:Personality Quiz net

 

aoyamamasaki

トータルマストハブクリエイター

あおやま!

和歌山県白浜町出身。
学生時代の失恋をきっかけにインドを旅し、食中毒になって帰ってきた。
仕事の依頼はこちら aoyama@curazy.com