笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

やったくせに知らんぷり!?少年と戯れる小鳥が超カワイイ!(0:23)

スクリーンショット 2015-03-09 18.15.21
youtube.com

この少年と小鳥は、まるで兄弟のように仲良しなんです!
小鳥は少年に見られている時は動きをピタっと止めますが、少年が目を離すと少年の肩をツンツンとつつきます。

https://www.youtube.com/watch?v=dMEI2FBZucg

本当に仲良しで微笑ましいですね。
あなたも家族や友達とこんなゲームしたことあるんじゃないでしょうか。

出典:Bird and Boy Have a Weird Relationship - YouTube
 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET