スクリーンショット 2015-03-10 11.16.22

【癒し効果絶大】グルグル回るアザラシさんが気持ち良さそう

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

スクリーンショット 2015-03-10 11.16.22
出典:youtube

この直立(直浮き?)のアザラシ。

目を閉じて気持ち良さそ〜に、
くる くる くる。

綺麗に両脇を閉じて、
ヒレを使いゆるやか〜に回っています。

 

この穏やかなアザラシの顔、
悟りを開いた仙人かのようです!

https://www.youtube.com/watch?v=o3ndAjVb6oY
YouTube/Spinning Seal

 

見てれば見てるほど面白くなっていく動きですね!
果たして目は回らないのでしょうか?

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink