pokety1

つらい花粉症の季節をカワイく彩る優れモノ! 「Pokety」

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

今年もいよいよ、本格的な花粉シーズンが到来しました。

花粉症シーズンに欠かせないものと言えば、ティッシュペーパー・・・

特に外出する際には、ポケットティッシュは必需品ですね。

しかしこのポケットティッシュ、最後の一枚まで使い切ることというのは、あまり無いのでは?

そんな時に便利なのが、「Pokety」です!

pokety1
rakuten.co.jp

Poketyは、余ったポケットティッシュを集めて収納できる優れモノ。しかも丸いボールのような形が、とってもキュート!カラーバリエーションも豊富で、全13色が用意されています。何色か用意をしておいて、その日の気分で好きな色をチョイスするのも良いですね。憂鬱になりがちな花粉症の季節を、明るく彩ってくれるはずです。

 

pokety09 (1)
rakuten.co.jp

容器の中は仕切りで2つに仕切られており、狭い方の部分に使用するティッシュを入れます。狭い部分には、約10枚程度のティッシュを収めることができます。広い方の部分には、予備のティッシュを入れることができます。花粉症がひどくてポケットティッシュ1パックじゃ足りないという方にとっては、予備のティッシュも入れることのできるこのPoketyはとても役立つ商品です。

pokety12
rakuten.co.jp

街角で配られているポケットティッシュには、ほぼ確実に何らかの広告が入っていますよね。オシャレな広告なら良いですが、中には人前で取り出すのを躊躇ってしまうような広告が挟まっていることもあります・・・こうした場合女性の場合は特に、人前でその広告の入ったポケットティッシュを出すことに抵抗を覚える方も多いのではないでしょうか?そんな時こそ、Poketyの出番です。広告とはおさらばして、中身だけをPoketyに移し替えて有効活用しましょう。

価格は1個1,388円(税込)で、楽天市場から購入することができます。

花粉症の辛いこの季節、カラフルでカワイイPoketyで乗り切りましょう!