笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

球団マスコットVS警備員。キレッキレのダンスに会場から大歓声!(1:25)

緑色のキャラクターはメジャーリーグ、ヒューストン・アストロズのマスコット「オービット」。
オービットの特技は、激ウマのダンス。
今日も観客からたくさんの声援をもらっているようです。

orb01
youtube.com

しかし、今日はちょっと調子に乗ったよう。
無愛想な警備員さんに近づいて、挑発しています。

orb03
youtube.com

すると突然、警備員さんが突然オービットを突き飛ばした!
一瞬冷やっとするスタジアム。

orb04
youtube.com

いきなり警備員さんは、大きな体から想像がつかないようなキレッキレのダンスを披露。
ダンス披露は30秒~。

https://www.youtube.com/watch?v=wbR2TSqPl8w

「オービット、これが本当のダンスだ!」
そう言わんばかりに、プロ顔負けのブレイクダンスで会場を沸かせます。

orb05
youtube.com

このパフォーマンスに、オービットもお手上げとばかりに握手を求めます。
衝撃のサプライズに会場からは大喝采。
メジャーリーグは、試合以外でも私たちを楽しませてくれますね。

出典:YouTube/Orbit, Houston Astro's mascot clash a security guard...

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET