笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今日のにゃんこ】お友達と一緒にお昼寝中のシロネコ「ごんちゃん」

今日のにゃんこは、今にも寝てしまいそうな「ごんちゃん」です。
1

 

 

3秒後には夢の中?!

まだ小さいごんちゃん、睡眠欲にはなかなか勝てません。

「にゃぅーzzz」
2

本当に幸せそうな寝顔。夢の中でごんちゃんは何をしているのかな?
5

ごはん食べ終わったら、睡魔ふたたび。
3

睡魔は伝染するものです。お友達と一緒にお昼寝どうぞ♪
4

ごんちゃん、今日も一日よく遊びましたね。ぐっにゃ~い(*´ω`*)

 

あなたのネコさんも紹介してみませんか?


応募はこちら
cat1

ea4740c728f421a26d9f630baf07ea2a

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET