笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【対決】少年vsゴミ箱 パンツを捨てたい少年が必死でかわいい

thumb
出典:youtube
このちっちゃな少年が手に入れたいのは、
なんとパンツを履かない自由な生活!

そこで少年は行動に出るのです。
パンツを捨てちゃえ!

 

しかしなかなか、なかなか、
なかなか入りません!
どうしてもゴミ箱ではなく、
奥の穴に吸い込まれ、また少年の元へ。

 

しかしめげない少年!
果たして彼とゴミ箱の戦いに決着は着くのか。


YouTube/Little Boy Advocates A Pants free Life

 

最後の少年の勝ち誇ったイェーイ。
でも結局、ゴミ箱には入りませんでした。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET