笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

九死に一生!スカイダイビング中に気を失った男性を助けるインストラクター(2:00)

飛行機で空に上り、パラシュートで降りてくるスカイダイビング。
バラエティ番組の罰ゲームなどで見たことがありますよね。

sky02
youtube.com

昨年、オーストラリアである男性がスカイダイビングをしていたときのことです。
高度はなんと12000フィート(約3.6キロ)。
スリル満点な様子を、一緒にダイビングしていたインストラクターのカメラが捉えています。

sky03
youtube.com

しかしこの直後、訓練生が発作を起こして動けなくしまいました。
まさに絶体絶命!
突然の異変に、インストラクターが取った行動とは?!
インストラクターの冷静な判断、超絶スカイダイビングテクをご覧ください。
(男性が気を失うのは1分頃~)

https://www.youtube.com/watch?v=55QUQHm2B5A

真っ逆さまに落ちていく男性に、見ているこっちがドキドキしました。
インストラクターは素晴らしい対応でしたね。

ちなみに、この男性は3000フィート(約900メートル)の高度で意識を取り戻し、パラシュートを操って着陸したとのことです。
無事で何よりでした。

出典:YouTube/GUY HAS SEIZURE WHILE SKYDIVING

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET