笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

お片づけもちゃんとします!トイレットペーパーで遊ぶ猫の行儀がとても良い

41136eeb831a864b4e3c9cfddf9d07d1 (1)
出典:youtube

 

こちらの猫ちゃんがネコパンチを繰り出している先は、
なんとトイレットペーパー。

にゃっ にゃっ にゃっ
とトイレットペーパーをどんどん解いてしまいます。

もう〜何やってるの〜
とご主人。

それでもやめない猫ちゃん、
と思いきや・・・

 

なんとトイレットペーパーが戻っていきます!
そのままクルクルとトイレットペーパーは回っていき・・・

https://www.youtube.com/watch?v=8-V-CnKcF7Q

YouTube/Willie Is Better Than Your Cat

 

とうとうトイレットペーパーは元どおり。
褒められて喜ぶ猫ちゃんなのでした。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET