笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

究極のなまけ者!散歩に行きたくない犬たち

1. 外に出た30秒後
1
imgur.com

2. 自分が散歩に行きたいといったくせにコレ
48
imgur.com

3. 引きずる他なし
1
imgur.com

4. 犬だって眠いんです
WDsAU
imgur.com

5. 子犬だからわがままは許す
enhanced-buzz-18648-1425576763-6
reddit.com

6. それから5年が経過
1
reddit.com

7. ここ最近、引きこもりがち
cnUdhkA
reddit.com

8. 公園でこんなの発見した
2
imgur.com

9. 「いや今日はちょっと... ねぇ。寒いし外...」
8DlbRXN
imgur.com

10. 歩くことを断固拒否
1
reddit.com

11. 散歩どころか家の中でもコレ
5kM4OsX
imgur.com

12. 散歩しようと外に出たらもう準備万端なヤツがいた
5
imgur.com

13. 無気力すぎる犬
ndfp5mr-1
imgur.com

14. 抱っこで散歩を希望
4
reddit.com

15. 「え、散歩?なにそれおいしいの?」
3
reddit.com

16. 人間に付き合っている暇はない
7ccO9TE
reddit.com

17. 橋が怖いので散歩には行きたくない
t8Zid
imgur.com

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET