笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【離れていても心はつながる】上京する娘へ送る母親のビデオメッセージに涙(4:45)

この春、進学や就職のため上京する若者も多いと思います。
夢を抱いて旅立つ娘に送る、母親のサプライズエールの動画をご紹介します。

地元を出て、一人東京に向かう娘。
kddi01
youtube.com

そんなとき母親から届くお守りスタンプ。
kddi03
youtube.com

希望と期待に胸にふくらませ、東京の駅に到着しましたが戸惑いを隠せません。
kddi02
youtube.com

駅の巨大ディスプレイの前を通りかかると、別れたはずの母親からいきなり呼びかけられます。
母親「ちー、東京に無事に着きましたか?」
kddi04
youtube.com

突然のサプライズに驚く娘。
なかなか言えなかった母親の本当の思いが告白されます(告白は2分34秒~)。

https://www.youtube.com/watch?v=JyKXPOg7MZ4

母親「離れててもいつでも連絡出来るしね」
母親の愛情あるメッセージに涙する娘。

この動画を投稿したのはKDDI。
上京した若者と地元で見送る人の心を繋いだサプライズエール「SYNC YELL」の記録を収めたドキュメントムービーです。

家族からのエールは、東京に飛び立つ若者にとって、大きな力になります。
離れていても携帯電話がつながるように、親子の絆も強くつながっているんでしょうね。

出典:SYNC YELL 〜 上京した瞬間に、地元からのサプライズエール 〜 - YouTube/夢を持って上京した若者と地元で見送る人の心をつないだサプライズエール『SYNC YELL』|KDDI株式会社のプレスリリース

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET