笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今日のにゃんこ】隠れんぼ。見つかったらこんな顔・・・な「ミイルちゃん」

普段はこんなに可愛らしいお顔のミイルちゃん、今日は何して遊ぼうか?

かくれんぼがいいな♪ 私が隠れるから、30秒数えてね。
3

ココなら大丈夫かな...こたつ布団の奥に奥に、動かなかったら分からないはず。
NCM_2987

「みーつけた」
にゃ~!上手く隠れられたと思ったのに。もう一回もう一回!
1430448981372

「みーつけた」
にゃ~う。そんなに簡単に見つけちゃいや!!
NCM_3008

「もう一回やる?」と聞く前にミイルちゃん、飽きちゃったみたいです。
NCM_3020

少し疲れちゃったかな。ゆっくり休んで、また明日遊ぼうね!

 

あなたのネコさんも紹介してみませんか?


応募はこちら
cat1

ea4740c728f421a26d9f630baf07ea2a

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET