笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

歩行不能と診断された男性が、ヨガで65kgのダイエットに成功し、人生を取り戻した話(4:54)

かつて湾岸戦争の空挺兵だったアーサー・ブアマンさん。
何度も戦闘機から飛び降りた彼の足腰はボロボロになりました。

3
youtube.com

体を壊したアーサーさんは、運動をすることも減り、どんどん太りました。
医者は、もう彼は自分の足で歩くことが出来ないと断言。
15年間、アーサーさんもそれを受け入れていました。
hoko
youtube.com

しかし、一人だけアーサーさんに希望を与えた人がいました。
それがヨガインストラクターで、元プロレスラーのダイヤモンド・ダラス・ペイジです。
diet01
youtube.com

アーサーさんの話を聞いたペイジは、彼が変われると本気で信じました。
ペイジの本気に心を動かされたアーサーさんは、ヨガの猛特訓を開始。
6
youtube.com

失敗を繰り返しながらも、何度も立ち上がるアーサーさん。
その必至の努力がみのり、何と10ヶ月で65kgのダイエットに成功しました。
かつて、もう歩くことが出来ないと言われたアーサーさんが、元気いっぱい走る姿をご覧ください(走る姿は3分50秒~)。

https://www.youtube.com/watch?v=qX9FSZJu448

諦めなければ夢は必ず叶う、という素敵なメッセージを2人は届けてくれました。

出典:YouTube/Never, Ever Give Up. Arthur's Inspirational Transformation!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET