笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【目指せ!華の芸能界】あなたの適性職業はこれ!診断

診断クレイジー
適性職業

Q1. 初対面の人とも会話で盛り上がれる

  1. Q1yes

  2. Q1no

Q2. 1人よりも何人かで作業したい

  1. Q1yes

  2. Q1no

Q3. ドラマや映画で泣いてしまう

  1. Q1yes

  2. Q1no

Q4. 自分の長所や短所をはっきり言える

  1. Q1yes

  2. Q1no

Q5. 失敗してもすぐに切り替えられる

  1. Q1yes

  2. Q1no

Q6. 他人にどう思われているかはあまり気にしない

  1. Q1yes

  2. Q1no

Q7. 感情表現や表情が豊かだ

  1. Q1yes

  2. Q1no

Q8. 読んだり聞くよりも、絵や図を見て学ぶ方が好き

  1. Q1yes

  2. Q1no

Q9. ノートを取るときに、よく落書きをする

  1. Q1yes

  2. Q1no

Q10. 考えるよりもとりあえずやってみるタイプだ

  1. Q1yes

  2. Q1no

あなたは“文化人”!!◯◯評論家になれる!?

0-0

あなたは“アナウンサー”!!

0-1

あなたは“アナウンサー”!!

0-2

あなたは“アナウンサー”!!

0-3

あなたは“アナウンサー”!!

0-4

あなたは“アナウンサー”!!

0-5

ミステリアスなあなたは“占い師”!!

1-0

あなたは“文化人”!!◯◯評論家になれる!?

1-1

あなたは“アナウンサー”!!

1-2

あなたはやっぱり“アナウンサー”!!

1-3

誰からも愛されるあなたは“アイドル”!!

1-4

社交性の高いあなたは“マルチタレント”!!

1-5

ミステリアスなあなたは“占い師”!!

2-0

ミステリアスなあなたは“占い師”!!

2-1

愛されキャラのあなたは“アイドル”!!

2-2

専門性の高いあなたは“文化人”!!

2-3

人あたりのいいあなたは“タレント”!!

2-4

適応力の高いあなたは“タレント”!!

2-5

個性的なあなたは“占い師”!!

3-0

雰囲気が漂うあなたは“占い師”!!

3-1

あなたは“個性派俳優”!!

3-2

発想豊かなあなたは“お笑い芸人”!!

3-3

対話力の高いあなたは“バラエティタレント”!!

3-4

器用なあなたは“マルチタレント”!!

3-5

オーラの見えるあなたは“占い師”!!

4-0

個性的なあなたは“演技派俳優”!!

4-1

オリジナリティ溢れるあなたは“アーティスト”!!

4-2

発想豊かなあなたは“アーティスト”!!

4-3

話術が得意なあなたは“お笑い芸人”!!

4-4

親近感バツグンのあなたは“マルチタレント”!!

4-5

あなたは“演技派俳優”!!

5-0

クリエイティブなあなたは“アーティスト”!!

5-1

独特の世界観をもつあなたは“アーティスト”!!

5-2

創造性溢れるあなたは“アーティスト”!!

5-3

クリエイティブなあなたは“アーティスト”!!

5-4

唯一無二の発想をもつあなたは“お笑い芸人”!!

5-5

コメントする1

  1. わい

    何に向いているか悩んでいる

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET