笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

世界が萌えた!猫貯金箱で遊ぶニャンコにメロメロ(1:29)

f942b2e595cee13df60a366471fba0a4 (1)
youtube.com

スイッチを押すと箱の中から猫が出てきて、お金を取るおもしろ貯金箱「いたずらBANK」。
この貯金箱を猫のアミちゃんに見せてみると、とっても可愛らしい反応を見せてくれました。

eb7738192f6adfb5faf7b1066ffcbfc7 (1)
youtube.com

貯金箱の中のネコに興味津々のアミちゃん。
何度もスイッチを押して、接触を図ろうとします。

https://www.youtube.com/watch?v=f87CRmfl7e0

「箱の中のネコさん、僕と友達になってよ」
まるで、そう言っているみたいですね。

出典:YouTube/ポチっと押したら猫が出る!?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET