f0cc5d92d21aa324dd147f0dffb222cc

【お命いただきます】完全犯罪をたくらむ必殺仕事猫(0:47)

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

棚の奥に潜む一匹の必殺仕事猫、ルシファー。
手前にいるニャンコへの攻撃チャンスを、密かに狙っています。

Ke3pVe
youtube.com

相手が他に気を取られている間に、そっと・・・。
一瞬の隙を突いたルシファーの攻撃をお見逃しなく!

見事な早業でしたね。
実はルシファー、これまでも他のネコへの攻撃を何度も仕掛けてきた常習犯。
ルシファーの他の動画は、こちらのYouTubeチャンネルをチェックしてください。

出典:YouTube/Lucifur is a dick. 1/9/15

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink