38

世界一「最先端」で感動的なサプライズプロポーズ

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

女性はみんなサプライズが好きですよね(偏見気味)。
プロポーズは夜景の見えるレストランでだったり、電光掲示板だったり・・・。
しかし、そんな凡人の想像を遥かに超える、リア充のプロポーズ映像が公開されました。

pro01
youtube.com

今回プロポーズをするのは、映像プロデューサーのTimoさん。
「一生の思い出になるプロポーズ」を贈るため、今回の仕掛け人として走り回ります。

pro02
youtube.com

プロポーズされるとは全く想像していない、彼女であるプロバレエダンサーのMariさん。
最新技術を駆使した映像で、2人の思い出を振り返ります。
Mariさんの目からは一滴の涙が・・・。

pro03
youtube.com

最後にMariさんが通されたのは、パリの映像が全面に映しだされた部屋。
パリは二人の思い出の地なんです。

pro04
youtube.com

そこに登場したTimoさんは、何とバレエを披露します。
決して上手とは言えないですけど、Timoさんは短期間で必至に練習したんですよ。

pro05
youtube.com

バシッとしたスーツに着替えたTimoさんは、ついにMariさんに愛の告白をします。
Mariちゃん、一生の思い出になるように、色んな人の力を借りて頑張ってみました。愛してます。結婚して下さい

38
youtube.com

果たしてMariさんの答えは?!
結果はこちらの動画をご確認ください(告白は5分頃~)。

https://www.youtube.com/watch?v=UhHOUV-Ab44

この最新テクノロジーを駆使したプロポーズは、NECの新生LaVie全面協力のもと行われました。
制作期間は約一ヶ月、関係者は100人超えという壮大なプロジェクトに、もはや非リア充はひれ伏すしかありません。
映像の中で登場したパソコンや機能は、特設サイトで確認出来ますので、チェックしてくださいね。

出典:Lavie Digital Dramatic Days「プロポーズ篇」

クレイジーブルー

ライター

クレイジーブルー

エンタメ記事のライティングをメインに、インタビューもやっています。
最新のインタビューは三浦大知さんとトミタ栞さん!

■【「カッコいい」の最上級は「爆笑」】三浦大知7つのルール
https://curazy.com/archives/155186

■ネクストブレイク筆頭!今最も目が話せないアーティスト、トミタ栞とは?
https://curazy.com/archives/159337

Twitter: https://twitter.com/entcurazy