笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

鳥肌確実!ピアニスト兄妹が奏でる「アナ雪」メドレーに感動(3:02)

piano01
youtube.com

妹のサラ、兄のジェイソン、二人はただの仲のいい兄弟ではありません。
2人は天才ピアニストだったのです!

こちらの動画で、映画『アナと雪の女王』のメドレーを、めまぐるしいアレンジで披露しています。
しかも、ただ単にピアノを演奏するだけじゃありません。

https://www.youtube.com/watch?v=MhJK6CV8oeo

ミュージカル仕立ての掛け合いや、後ろ向きのアクロバティックな演奏が素晴らしいですね。
兄妹ならではの、息のあったパフォーマンスに思わず見入ってしまいました。

出典:"Frozen Fever" - Dueling Piano Siblings "Frozen" Mashup + Backwards Piano - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET