笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ドジっ子ニャンコ】慎重に赤ちゃんから離れたつもりが思わぬ結末に(0:52)

スクリーンショット 2015-03-24 15.29.36
youtube.com

赤ちゃんに寄り添いながら寝ていたニャンコ。
赤ちゃんの手がバシバシぶつかってくるので、そ~っと赤ちゃんから離れようとしています。
窮屈そうですが赤ちゃんとの間に距離ができ、一安心とばかりにあくびをした瞬間、ニャンコに悲劇が襲います。

https://www.youtube.com/watch?v=hCepDjmtHZ4

ゆっくり滑り落ちていく時の顔に、笑ってしまいました。
それにしても、そっと離れようとするニャンコに、赤ちゃんへの愛を感じますね。

出典:Confused cat not sure how to handle baby

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET