笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

世界がズッコケ!スレンダー美人の入浴が衝撃の展開(1:10)

saga01
youtube.com

生唾ごくり・・・。

saga03
youtube.com

黒髪ロングの清楚なスレンダー美人が、温泉に入浴しています。
妖艶な後ろ姿にドキドキです。

saga04
youtube.com

早くそのカワイイ顔を見せてほしい。
しかし、そこには衝撃の展開が(25秒~)。

https://www.youtube.com/watch?v=6i2P6YFxGfk

チョ、チョンマゲ?!
ダマサれたあああああ!!!
しかも、かなり凛々しい・・・。

この動画は、佐賀県観光連盟が投稿が投稿したもの。
世界中の人がダマサれたようで、「この展開には笑わったよ」「日本はクレイジーだ」などのコメントが寄せられています。
佐賀県、ちょっと行ってみたくなりました。

出典:佐賀県温泉「いっしょに入ろ?」篇"SAGA BEAUTY ONSEN MOVIE" - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET