笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

トリック不使用!垂直の壁をスイスイ登る生後22ヶ月の天才クライマー(0:55)

akasan00
youtube.com

普通、赤ちゃんは1歳くらいで立てるようになるそうです。
ところが、このアリアナちゃんは生後22ヶ月で、何とボルダリングをマスター。

https://www.youtube.com/watch?v=58xVk48t4GI

オムツ一丁で、スイスイと垂直の壁を登り、てっぺんのぬいぐるみをゲットしています。
ぬいぐるみが下に落ちているので、壁を横にしするトリックを使っているわけじゃなさそう。
これは、将来すごい選手になるかもしれませんね。

出典:Kelvartis daughter climbing - 22month old toddler Arianna - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET