笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

男子は知らない!女子会を超越した「女会」の実態を描いたマンガが凄まじい

男子は知らない!女子会を超越した「女会」の実態を描いたマンガが凄まじい

731554402dafe3daadb224306c3e452f (1)
お花見や歓迎会で飲み会が増えてくる季節になってきました。
その裏で、どうやら女子だけの集会も密かに盛んになってきているようです。

女子会と言えば、男性は華やかなイメージを持ちがちです。
しかし、その中には女同士で本性をさらけ出す女子会を超越した女子会「女会(にょうかい)」なるものが存在するようなのです。

味の素の飲みサポート食品「ノ・ミカタ」は、昨年末から「女会ウォッチ」と題し男子には言えない赤裸々な女会の様子を徹底調査!
年末に行われた第一弾に続き、今回の第二弾は「達人編」ということで、「姉ageha」の全面バックアップのもと、女子飲みの頂点に君臨する読者モデル5人からエピソードを抽出したとのこと。
さらに人気イラストレーター「小迎裕美子」氏をお迎えし、4コマ漫画にその実態を描きました!

CASE1 お金がなければ

バナー

CASE2 女会の奥義

CASE3 昨夜の失敗

CASE4 女子なのに

CASE9 SNSには

バナー

4月中旬以降、既存の「女会ウォッチ」についても、毎週金曜日に新しいエピソードを1つずつ掲載していく予定!

気になる方はこちらからご覧ください!
スクリーンショット 2015-03-26 13.14.58

第一弾はコチラから!

参照:女会ウォッチ|「ノ・ミカタ」|味の素株式会社

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET