akasann

【感動】初めてママの顔を見た赤ちゃんの表情に心動かされる(0:15)

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

0f2584a9218352134ef76bc8473f5b1f
youtube.com

ルイーズちゃんは「先天性白皮症」という病気のため、生まれつき視力が弱く、お母さんの顔すらまともに見た事がありません。
そんなルイーズちゃんに、お母さんが特製のメガネをプレゼント。
初めてお母さんの顔を見た、ルイーズちゃんの表情にご注目ください。

https://www.youtube.com/watch?v=EKkrelpvSpE

なんて嬉しそうに微笑んでいるんでしょうか。
お母さんの顔が見れてよかったね、ルイーズちゃん。

出典:"Seeing" mommy for the first time! - YouTube

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink