笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【感動】初めてママの顔を見た赤ちゃんの表情に心動かされる(0:15)

0f2584a9218352134ef76bc8473f5b1f
youtube.com

ルイーズちゃんは「先天性白皮症」という病気のため、生まれつき視力が弱く、お母さんの顔すらまともに見た事がありません。
そんなルイーズちゃんに、お母さんが特製のメガネをプレゼント。
初めてお母さんの顔を見た、ルイーズちゃんの表情にご注目ください。

https://www.youtube.com/watch?v=EKkrelpvSpE

なんて嬉しそうに微笑んでいるんでしょうか。
お母さんの顔が見れてよかったね、ルイーズちゃん。

出典:"Seeing" mommy for the first time! - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET