笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【世界一の伯父】4歳の姪のために一肌脱いだ伯父の行動が笑えるけどほっこり

4歳のイジーちゃんは、3月15日に公開された実写版シンデレラをシンデレラのコスプレをして見に行きたいと考えていました。
しかし、イジーちゃんは「あたしだけがドレスを着ていたらと思うと、やっぱり恥ずかしい」と少しナーバスになっていました。

そんな彼女を見て、俳優や映画監督などもこなす伯父ジェシー・ナジさんはある行動に出ます。

ad2631acacd382a8cff828fb7be7ff18_650x
reddit.com

なんと自分もドレスを着たのです。

最初は少しためらったと言いますが、ナジさんは「可愛い姪のためなら、これくらいするよ。だって、こんな小さなプリンセスと同じ時間を過ごせるんだからね」
acbd4e315393bd0f6ee215fda3650247_650x
reddit.com

姪は逆に恥ずかしい思いをしたのではないかと思われるかもしれないが、意外とノリノリ。
「凄い似合ってるよ!」と大絶賛だったそうです。

2839b8b3c59a4e8e42eefd7a2f855a3b_650x
reddit.com

なんと、この写真がネット上で話題になり「世界一の伯父」として、彼は一躍有名人に。
こんな合成写真も出回っています。

10411784_1593556584244654_7961462492299501379_n
facebook.com

ABCニュースの取材に対して、彼は最後にこう答えています。
「もしこのコスプレが彼女をハッピーにするなら、僕は何度でもやるよ。恥ずかしさなんて気にするもんか!」

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET