笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

里親制度もある! 保護猫カフェ「SAVE CAT CAFE」が4月1日に大阪でオープン!

cats (1)

 

猫と人にもっと心地よい空間を。保護ネコカフェ「SAVE CAT CAFE」

猫カフェ発祥の地、大阪、北区天満に猫カフェ「SAVE CAT CAFE」が今年4月1日にオープンしました!
スクリーンショット 2015-04-06 19.10.39

ネコが大好きなのに自宅では飼えない・・・。
そんなお客さんも、ここなら、ネコちゃんたちとまったり時間が過ごせます。

catcafe9

 



お店の猫ちゃんがウチの子に?! 里親制度があるカフェ

「SAVE CAT CAFE」はその名前の通り、様々な理由から保護されたにゃんこたちが集まるカフェです。
スクリーンショット 2015-04-06 19.23.36

ネコたちの里親募集も行っており、エントリーシートの応募から始まり、面談、飼育トライアルを経て家族に迎えることも可能!
スクリーンショット 2015-04-06 19.12.38

 

「SAVE CAT CAFE」のネコちゃんたちをちょこっと紹介!

1. サツキちゃん
satuki
人と遊ぶが大好きな女の子。抱っこするより、一緒に遊んでにゃん♪

2. ノッテちゃん
notte
ちょっとメタボ気味な男の子(笑)一緒に遊んで体を動かしてダイエットしましょう!(笑)

3. ピノちゃん
pino
オッドアイがチャームポイント。
恥ずかしがりやだけど、慣れてきたらきっと大丈夫!

お店にはまだまだ看板ネコちゃんたちがたくさんいます!
お店へ行って、猫ちゃんたちに直接会ってみてはいかがでしょうか?

 

↓「SAVE CAT CAFE」の情報をもっと知りたい方はコチラから!↓

catcafe2

保護ネコカフェ「SAVE CAT CAFE」
 ブログ: "SAVE CAT CAFE blog"
 フェイスブック: "SAVE CAT CAFE"

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET