笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【子育てあるある】「ツンデレ息子の理不尽な要求」を描いたマンガに共感の声

育児って大変!「ツンデレ息子の理不尽な要求」を描いたマンガに共感の声!

「父親に理不尽な要求をする息子」を描いたマンガが、Twitterを中心に人気を集めています。

名称未設定 1

名称未設定 3

ツンデレすぎる息子さんの要求と、やりとりに思わずクスッときてしまいますね。
投稿者の横山了一さんと5歳の息子さんを描いたこのマンガには、笑いと共に共感の声も上がっています!

 



Twitterの反応

 

投稿者の横山さんは、「割と子育ては楽しんでいるほうだと思います!」とコメントしていました。
子供のこういう正直で無邪気なところって本当に可愛いですよね!

ちなみに、息子の理不尽なお話はこの他にも幾つかあり、今後投稿する予定とのことなのでチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

横山了一さんは漫画家として活動中!
連載作品
WEBコミックアクション:飯田橋のふたばちゃん
コミックゼノン:漫画専門学校生の青春
ぽにマガ:しぇあにま!
Twitterアカウント:@yokoyama_bancho
2bi1ZkEi_400x400

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET