笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【あなたはどっち?】ポジティブorネガティブ診断

ポジティブ
ネガティブ
診断クレイジー

どんな出来事も、捉え方や気持ち次第で状況は変わりますよね。
もちろん、ポジティブが必ずいいというわけではないのかもしれません。
あなたはポジティブな人ですか?ネガティブな人ですか?
診断してみましょう!

Q1.お出かけ中、突然の雨でびしょ濡れ。あなたはどう思う?

  1. Q1_1

  2. Q1_2

  3. Q1_3

  4. Q1_4

  5. Q1_5

  6. Q1_6

Q2.仕事中、重大なミスを犯した。あなたはどう思う?

  1. Q2_1

  2. Q2_2

  3. Q2_3

  4. Q2_4

  5. Q2_5

Q3.街で財布をなくした。あなたはどう思う?

  1. Q3_1

  2. Q3_2

  3. Q3_3

  4. Q3_4

  5. Q3_5

Q4.恋人にフラれました。あなたはどう思う?

  1. Q4_1

  2. Q4_2

  3. Q4_3

  4. Q4_4

  5. Q4_5

  6. Q4_6

Q5.満員電車に乗っている最中、電車が事故の影響でとまった。あなたはどう思う?

  1. Q5_1

  2. Q5_2

  3. Q5_3

  4. Q5_4

  5. Q5_5

  6. Q5_6

Q6.気合を入れて臨んだ仮装パーティーで、衣装が人と見事にかぶった。あなたはどう思う?

  1. Q6_1

  2. Q6_2

  3. Q6_3

  4. Q6_4

Q7.自分が買った服が、別のお店で2割引きされていた。あなたはどう思う?

  1. Q7_1

  2. Q7_2

  3. Q7_3

  4. Q7_4

  5. Q7_5

Q8.おニューの服にワインをこぼした。あなたはどう思う?

  1. Q8_1

  2. Q8_2

  3. Q8_5

  4. Q8_4

  5. Q8_5

あなたは、超ネガティブ人間...。

3
手に入れるのは、ハッピーエンドよりも、ハッピーマインドですよ!

あなたは、超ネガティブ人間...。

3
手に入れるのは、ハッピーエンドよりも、ハッピーマインドですよ!

あなたは、超ネガティブ人間...。

3
手に入れるのは、ハッピーエンドよりも、ハッピーマインドですよ!

あなたは、超ネガティブ人間...。

3
手に入れるのは、ハッピーエンドよりも、ハッピーマインドですよ!

あなたはネガティブ...でも、それは立派な個性!

6
言い換えれば、"慎重"や"思慮深い"ってことですよね!?

あなたはネガティブ...でも、それは立派な個性!

6
言い換えれば、"慎重"や"思慮深い"ってことですよね!?

あなたはネガティブ...でも、それは立派な個性!

6
言い換えれば、"慎重"や"思慮深い"ってことですよね!?

あなたは・・・ちょっぴりネガティブ。

2
時には落ち込んだっていいじゃない。人間だもの。

あなたは・・・ちょっぴりネガティブ。

2
時には落ち込んだっていいじゃない。人間だもの。

あなたは、ポジティブ人間です!

5
世界を変えたければ、自分を変えることですよね!

あなたは、ポジティブ人間です!

5
世界を変えたければ、自分を変えることですよね!

あなたはとことんポジティブ!

4
どんな状況だって笑っていられるあなた。やっぱり笑顔が一番のおしゃれですよね!

あなたはとことんポジティブ!

4
どんな状況だって笑っていられるあなた。やっぱり笑顔が一番のおしゃれですよね!

あなたはとことんポジティブ!

4
どんな状況だって笑っていられるあなた。やっぱり笑顔が一番のおしゃれですよね!

あなたは底抜けのポジティブ人間!

1
あなたのポジティブが、周囲に笑顔と幸せを運んでいます!!

あなたは底抜けのポジティブ人間!

1
あなたのポジティブが、周囲に笑顔と幸せを運んでいます!!

あなたは底抜けのポジティブ人間!

1
あなたのポジティブが、周囲に笑顔と幸せを運んでいます!!

あなたは底抜けのポジティブ人間!

1
あなたのポジティブが、周囲に笑顔と幸せを運んでいます!!

line@_banner

コメントする4

  1. miho4649

    ポジティブだった!
    ちょ~~~~~~~~~~~~嬉しい!
    ネガティブだった人達!
    どーーーんって落ち込むなよ~!
    ネガティブだった人達は笑っていればきっとポジティブにな~~~~~~~~~~~る!
    大丈夫だよ!
    落ち込んでいる暇があったら、仕事(勉強)し
    てろ!
    サイコー!
    ポジティブポジティブ!☺️

  2. ネガテイブ人間

    私、ネガテイブでしたー↓
    人が信じられなくて……。 これって
    人間不信ですか?

  3. 診断大好き😊さん

    超ネガティブだったんだけど(´。・д人)シクシク…4649さん私その事意識します、、、。( ´ ∀ ` )

  4. きりこ

    え、超ネガティブ……嘘だ!
    友達に特殊能力は「ポジティブ・シンキング」と言われた女ぞ?!
    まじで?俺、ネガティブ・シンキング?!
    くだらんことで(布団が吹っ飛んだのポテンシャルを考えて)ずっと大爆笑してる女よ俺は!!!あまって思い出したらわろけてきた。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET