笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

斎藤工が耳元で囁いてくれる!夢のような添い寝スペースを日清が開設!プレゼントもあるよ♪

東京・表参道に、俳優の斎藤工さんと甘い時間を過ごしながら日清食品カップヌードルを食べることができる体験スペースがオープンしました。

15sec_640_360 (1)

俳優の斎藤工さん

ここには、日頃疲れているあなたにピッタリな癒やしイベントが満載!
斎藤工さんとの添い寝セルフィーも撮れます。
soine

斎藤工さんが、野菜型ヘッドフォンから甘いセリフを囁いてくれます。
「緊張してるの?」、「僕が君を笑顔にしてあげる」、「今から歌を歌うよ」など、30パターン以上の囁きにキュンと来ること、間違いなし!

スクリーンショット (565)

斎藤工さんの囁きに、女性も思わずこの笑顔です。

麺、スープ、具材を全て食べても198kcalという"しっかり食べ応えはあるのに低カロリー"を実現した日清カップヌードルライトプラス「ささやき Light+」。
rata

注目を集めるこのイベントに、CuRAZY特派員のたいぼー氏が突撃取材してきました!

https://www.youtube.com/watch?v=IFwvNS-cvBQ

 

 

注目を集めるこのカップヌードルを、見ているあなたにプレゼント!


日清カップヌードルライトプラス「ささやき Light+」を2種類1ケースずつ(計24個)を、5名様にプレゼントします。
下のボタンをクリックし、この動画のコメント欄から応募してくださいね

oubo

出典:『カップヌードルライトプラス』

■イベント概要
 カップヌードルライトプラス まるごと体験スペース “ささやきLight+”
 開催期間 : 2015年 4月8日~4月13日
 開催場所 : 表参道 zero base(住所:東京都港区南青山 5-1-25)
 商品サイトURL:http://cupnoodle.jp/lightplus/

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET