笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ペン1本で完成!中に吸い込まれそうな斬新なトリックアート

私たちの目をだます、驚きのトリックアート。
実はこのトリックアート、ペン1本でも作ることが出来るのです。

まずはこのように、縦横に線を引いていきます。
yadB8R-compressor
youtube.com

出来た長方形の柄の、二つに一つを、塗りつぶします。
だんだん立体になってきましたね。
vpDdMn-compressor
youtube.com

最後は空いた穴を、真っ黒に塗って完成です!
どんなトリックアートになるのか、こちらの動画でご確認ください(完成図は3分30秒~)。

https://www.youtube.com/watch?v=PvNOHcih_L0

さっきまで平面だった紙に、本当に穴が空いているように見えてしまいました。
ペン1本でできるので、あなたにも描けるかも。
動画を投稿したのは、商業アーティストでデザイナーのジョナサン・ハリスさん。
みなさんも、挑戦してみてくださいね。

出典:Drawing a Hole - Anamorphic Illusion - YouTube

コメントする2

  1. 孤高の2歳児

    あなたプロだああーーーー凄すぎる😮😮😮%は💯だ!これに決まり!決まり どうしたらそんなにうまくかけるの?!何年やってるの?多分10年くらい?😕どうやったらそんなにかけるか教えて欲しいーーーーーーーー
    🤩🤩🤩😍😍😍

  2. スーパー一般人

    書きたい

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET