スクリーンショット 2015-04-15 13.58.33

【ライフハック】つぶれたネジを「アレ」を使って簡単に回し取る裏ワザ

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

スクリーンショット 2015-04-15 14.59.53
vine.co

穴がつぶれたネジを、引き抜くのは一苦労ですよね。
そんな時、あるモノを使うと簡単に回し取ることが出来るんです!

https://vine.co/v/bU61aqq2YOp

ゴムバンドを挟むだけで、こんなに簡単に回せちゃうんです。
次にこんなネジを見つけた時は、試してみたいですね。

出典:Watch Lowes's Vine, "Stripped screw? No problem, just use a rubber band. #lowesfixinsix #howto"

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink