スクリーンショット 2015-04-15 17.50.19 (1)

「これからはずっと一緒」離ればなれだったゾウの親子が3年ぶりに再会

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

スクリーンショット 2015-04-15 17.50.19 (1)
youtube.com

かつて離ればなれになってしまったゾウの親子が、3年ぶりに再会を果たしました。
とっても嬉しそうに戯れる、親子の再会に心が震えます。

https://www.youtube.com/watch?v=vbRpcCRnoZA

嬉しそうにずっと体をくっつけ合っていましたね。
タイの『エレファント・ネイチャーパーク』でお母さんと暮らしていた娘のメバイは、観光客向けの仕事をするために、3歳半で売られてしまいました。
それから3年ほど離ればなれでしたが、メバイが体を壊して仕事が出来なくなった為、お母さんの元へ戻ってこられたそうです。
二頭ともとっても嬉しそう、本当に良かったですね。

出典:The journey of MeBai and her Mother - YouTube

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink