tensou

猫転送装置に閉じ込められたニャンコ!決死の大救出劇が始まった (0:43)

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

スクリーンショット 2015-04-16 13.21.58
youtube.com

ニャンコがホイホイ集まってくると話題の「猫転送装置」。
クレイジーの記事でも以前取り上げましたよね。
このニャンコは装置から、抜け出せなくなってしまいました。
さあ大変、どうするニャンコ!

https://www.youtube.com/watch?v=ba6wsQtyxaU

救世主が現れて良かったですね。
それにしても、抜け出せなくなっちゃうのが可愛いですよね。
どうやら、私たちには見えないバリアがあるようです。

出典:Cat Stuck In Circle | Scaredy Cat - YouTube

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink