笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

危なくないの!?小さなニャンコがドーベルマンに勝負を挑む (1:09)

141224-0010 (1)
youtube.com

鋭い牙に筋肉質な体、ドーベルマンと聞くと強いイメージがありますよね。
そんなドーベルマンに勝負を挑む、ちっちゃいニャンコ。
大丈夫なんでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=QmnODzMToyU

最初はヒヤヒヤしちゃいました。
でもよく見てると、ドーベルマンとニャンコが楽しそうにじゃれあってるんです。
大人になっても、ずっと仲良しでいてね。

出典:Tiny Kitten Takes On Big Doberman - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET